こ!ん!ば!ん!わーー!
秋山 眞緒です照れ

1日中楽しかった〜


今日は、微熱ツアー千秋楽in岡山でした!!!

あーー、終わっちゃった
本当にー???
さみしいよーーーー😭来週も、またツアーやるのかな?って思っちゃう

それくらい本当に楽しいツアーで
あっという間でした

毎回たくさんの方に来て頂いて
初めて来たよって言ってくれる方もたくさんいて毎回素敵な思い出が出来るんです
あの空間大好きだ〜〜!すき!

今年、初めてツアーを春にやってすごく楽しかったし、またやりたい。成長した姿を見せたい。歌、ダンスをもっとレベルアップしたい。って言う気持ちがいっぱいあったんです

そしたら、秋ツアーも決まって
本当に嬉しかったです

今回のツアーでは、また成長した姿を見せれたと思います!!!!
最近嬉しかった事、、まおぴんの歌がすきって言ってもらえた事です
その言葉を聞いてから、もっと頑張ろう。次はこうしよ!とかたくさん考えて練習したりカラオケ行ったりみなさんにすごく支えてもらってるなと日々感じます!!
今日のライブも、みなさんの声援があるからこそのライブだと思うので本当にいつもありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです😊


みなさん大好きです!!!!!!
これからも、つばきについてきて下さい(^^)

春に、またツアーが出来ると言う事で
またまた成長した姿をお見せできるように精一杯頑張ります!!
微熱ツアー来れなかった方は、もちろん!
また会いに来て下さいね😊😊

あーーー楽しみチョキチョキチョキ

そしてそしてだーーーーーいすき  なメンバー!!
本当につばきのみんな大好きです照れ

今回のツアーで、もっともっとみんなの事が好きになりました(^^)
なので私、ハート作ってますw👆

山岸理子
小片リサ
新沼希空
谷本安美
岸本ゆめの
浅倉樹々
小野瑞歩
小野田紗栞       みんながすきなんです😊

楽屋に入った時もライブが楽しみになって
楽屋の中でもずーっと笑ってて
楽しい毎日だなといつも思います!!

(まって下さい、関係ない事いいますw
👆「楽」の字が並んだ〜〜)
(はい、どーでもいいwwニヒヒ
とにかく、つばきが好きです照れ


今日も、すごく楽しい1日でした
これからも、みなさんよろしくおねがいします🙋‍♀️

みんな入ってきたwww

これ、ゆめちゃんのままがくれました(^^)
美味しかった!!!特に、マスカット味が最高でした♡♡

ーーーーーーーーーー
昨日のクイズの答え合わせ

③10個  でした!!

くくるのたこ焼き!!

みなさん当たりましたか??
コメントありがとうございました!!
ーーーーーーーーーー
今日のクイズだ!!

今日のライブのハッピークラッカーのフリーダンスである事をしました!それはなんのダンス?

①エビカニクス
②ぼよよん行進曲
③ひょっこりはん

ライブで、見てた方は当たるはず!
ヒント、
この前初めてこの曲を知って大好きになった!

当ててみてね
ーーーーーーーーーー




みずほからきた写真!!
私が、写真に字を書いて送ったら返信がきました(^^)(^^)

小野瑞歩のブログにも、私の写真あると思うので見てね😊



でわ!また明日、大阪で照れ
研修生発表会がんばるぞぉ!!!