こんばんはっ

小片リサです(^○^)


Jリーグ、最後の試合でした、
鹿島アントラーズ、J1リーグ3位ですハート

試合自体は、
引き分けに終わってしまいましたが...

スタジアムは熱く盛り上がったんだろうなぁ〜
と、思っています!いいな!

さらにまた、ACLの出場権も獲得しキラキラ
すでに、来年も楽しみです!!!

結果は...
鹿島アントラーズ VS サガン鳥栖、0-0
でしたサッカー



そして、つばきファクトリーも
今日は最後、頑張りました拍手

つばきファクトリー ライブツアー2018秋 -微熱-

岡山公演、千秋楽でしたハート

前回の初ツアーの千秋楽とは
また少し違う気持ちで、

2回目のツアーの今回も、
達成感や安心感という気持ちは変わりませんが

最後まで、研究の続く公演で
新鮮な気持ちのまま終えることができました!

個人的にも、20歳になり
感じることが変わったりして、

大人になったなぁーと
今ここで初めて実感したり流れ星

すごく濃いツアーだったと思いますっ

嬉しい出来事があったり、
もちろん失敗したりすることも
たくさんありましたが...

こんな経験ができるのも、
つばきファクトリーの、
自分たちのツアーだからこそです!

ライブツアーが私たちを強くしてくれますグッ

みなさんの期待に、
たくさん応えていけるように
これからも頑張りますっ!!!

ありがとうございましたラブラブ




そして、嬉しいお知らせ鉛筆

来年の春ツアーが決定いたしました桜

初日は、2019年2月22日(金)
新木場STUDIO COAST(東京都)

メジャーデビュー日当日の
スペシャルなライブからスタートし、

全33公演と、またさらに
たくさんライブをおこないますっ

福島県・山形県・富山県・福井県
佐賀県・広島県・東京都、

初めて行かせていただく都県キラキラ

凱旋も何もって感じですが...
東京でできるの、とても嬉しいなぁー
それに、2度も!!!!

ご覧いただくと、
お分かりになると思いますが

大阪公演、北海道公演は
2日間に渡ってお届けいたしますハッ

つばきファクトリー史上、初の試み!

これからも、つばきファクトリーに
ついてきてくださいねハート

ツアーの日程など、詳しくはこちらから!!


明日は、大阪にて
初日ですキラキラ

ハロプロ研修生と雨ノ森 川海と
つばきファクトリーで、楽しく盛り上げますルンルン



では

小片リサ