みなさん、こんばんはー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



新しい洋服おろしました山岸理子です!



今日は!

微熱ツアーの千秋楽でした!!!☺️

岡山県でぇーーーー!!

きびだんご、激美味しかった!!!!

いやーー今日で終わりなんて信じられない!
実感ないなぁ!あっという間だった!

今日のMCでも、言ったんですが、
ファーストツアーのときは、
あまり自分に余裕がなくて、必死!っていう
感じでしたが、今回の微熱ツアーは、
自分にいい意味で余裕をもてたというか、
今日のここは、こうしてみよう。とか、
毎回、チャレンジして試すということが
できたツアーでした!

あとは、前回のツアーと比べて、
カッコイイ私たちをたくさん
お見せできたんじゃないかなと思います!
だし、メンバーの個々のいいところも、
たくさん感じれました! 
あの人のここいいな!とか、
ここカッコイイとか!ここ好きとか!
間近でみてて、とても刺激になりました(><)

握手会で、いろんな方に
つばき成長したね!と言って頂けて
とても嬉しかったです💖


アルバム新曲も、たくさん披露できて、


とにかく、微熱ツアー

楽しかったハートハートハート


                   ⬆️謎のまおぴん。

みーんな、大好きーーー💗




そしてーーー!
サプライズで発表されたんですけど!!!

来年の春ツアーが決まりました👏🏻🌸🌸🌸

結成日の2月22日には、

「つばきファクトリーライブツアー2019  春
メジャーデビュー2周年スペシャル(仮)」

を行います~!!!!

場所は、新木場STUDIO COAST

です!!!!😍

今までやってきたライブハウスの中でも
1番大きい所だそうです!😳

かーらーの

5月26日までツアーは、続きます!!

全33公演らしいです!!!!!わーお!


詳しくは、ハロー!プロジェクト
公式ホームページみてね☆彡.。



サブタイトルは、まだ決まっていないので
さっき、メンバーと、何になるかなぁと
話してました!
何になると思います~?

初恋→微熱→??

楽しみですねぇーーーーーー🤗

みなさん、来年も会いに来て下さいね.+*:゚+。.

またたくさんいろんな所行っちゃうよーーー


あ!
ぜひお友達も誘って来てもいいんだよ?
いっぱいで来てねーーーー👬👫👯‍♂️👯‍♀️



~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 


・Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

☆12月2日   Zepp  Namba
           9日   Zepp   Tokyo
         16日   Zepp   Nagoya



p.s

一岡伶奈ちゃんのブログ好き
好きというか、カッコイイなって思います!
素直で。直接は言わないようなことも
ちゃんと書けて。
わたし最近そういうの忘れてるなって
思いました。
えへへ!♡







明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))