つばきファクトリーライブツアー2018秋-微熱-

本日無事千秋楽を迎える事が出来ました丸レッド丸ブルー

そんな最終日は岡山でのライブ⊂((・x・))⊃

岡山といえば桃太郎🍑という事で
きびだんごを頂きましたよ〜!

フニフニしていて美味しかったなぁ

私は桃太郎にお供するなら
犬でありたいな。笑

そして岡山は以前、モーニング娘。さんの
帯同をさせて頂いている時に
一度来たことがあったのですが
今回はつばきファクトリーのライブツアーとして
来ることが出来てすごく嬉しかったですっ


岡山に限らず
今回のツアーは初めての場所でライブをさせて頂く事が多く、はじめましての方に
たくさん出会えたのが嬉しかったなぁ

その土地のステキな所を知ることが出来ましたし
嬉しさいっぱい。

あとは
みなさんの温かさが心に沁みました。

アットホームな空間だなって
毎回思っていました。

楽しんでくださっている姿を見ると
私まで嬉しくなります。

ぶっちゃけ
自分のことで精一杯な所
私自身はありましたが、、

みんなそれぞれが
成長出来たツアーになれたかなと思います。

上に行くには
まだまだだけども!!

目標でっかく
これからも頑張っていきたいと思います真顔ハッ

そして嬉しい事に
メジャーデビュー日当日からの
春ツアーの開催も決定しました…!

2月22日からの春ツアーの予定は
今から開けておくようにウインク


みなさんのお越しをお待ちしてます!


改めて、、


微熱ツアー、
足を運んでくださったみなさん
来れなくても応援して下さっていたみなさん
本当にありがとうございました!!!






ではまたね〜


さて、明日は大阪にて

Hello! Project研修生発表会2018 12月 ~みかん~

スタートです🍊


お待ちしています!詳しくはこちら


ps.


ロゴのデザイン

お気に入りでした!


衣装との相性バッチリです丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー