みなさん、こんばんはー♫꒰・‿・๑꒱



なんかーーうーん、山岸理子です!



昨日は、お母さんとお姉ちゃんと3人で
ビュッフェのランチしました~~!!

チーズを、目の前で溶かしてくれて
もうーーチーズ好きには、たまらなかった!
超美味しかったです😚

3人でのお出かけは、久しぶりかなぁ

たくさん、欲しいものも買えました💗


ほんとは、背景海なの!!🌊
海が見えるんだけど
カーテンで見えない!!!笑



正面玄関にあったやつーー!
天井高いっ🤩




大きいツリー!!🎄
色が綺麗でしょっ✨

夜景のイルミネーション見たくなりました!



さぁて!明日は、
ライブツアー千秋楽でーーーす!
頭切り替えて、色んな思いを込めて
頑張りマース!
岡山のみなさん、待っててねー.+*:゚+。.☆




~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 


・Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

☆12月2日   Zepp  Namba
           9日   Zepp   Tokyo
         16日   Zepp   Nagoya



p.s

かえでぃー(加賀楓ちゃん)、
おたおめーーー🎂
あのね、一岡伶奈ちゃんと野村みな美ちゃん
が、携帯のトップ画面を
「かえでぃーの日」という文字にしてて、
めっちゃウケました笑
やまもやろう!って言われたけど
えーっとわたしはー遠慮しときます~~
✋🙄🤥
今日もあと数時間くらいで終わるしね!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))