研修生発表会のリハーサルでした!!

しょっぱなからテンションあげすぎて、、
今すっごくねむたーーーーーーーーーーーい

それくらい踊りまくった!!

楽しかった🥺🥺



左から
米村姫良々ちゃん
児玉咲子ちゃん
小野琴己ちゃん
と私!!!

きららちゃんとは最近よくメールしてます!
どうでもいいようなことを!!
同級生だったら一緒に居るタイプだと思う!!
好き!!

さきこちゃんはね、今回のリハーサルを通して距離が縮まった気がします!!
思ったことを素直に言ってくれるから、面白いんです!&うれしい!!!

おのこと!!!
おのことおのことー!!!
ィェーィ🤪
LIKE的な意味で両思い!!笑

この3人は同期ですよね!
研修生を引っ張っていくメンバーですね!
かっけーーーぜ!!!!!!



ハロプロ研修生のみんな、見る度に進化していて負けていられない!!といつも思います

松原ユリヤちゃんが前にあった時よりめちゃくちゃしっかりしてて、、びっくりした!!

研修生発表会って毎回が見逃したら勿体ない、神回と言えるライブなんですよ

是非。
お越しくださいな!!!!




明日はツアーラスト!
楽しみ!!


おやすみなさいーーー


きしもとゆめの