なんと
この度カラオケのDAMにて 
つばきファクトリー4thシングル
「今夜だけ浮かれたかった」の
本人映像配信が決定しましたキラキラ

2018/12/4から順次配信スタートです左矢印
 
注意期間は2018/12/04~2019/12/03まで

本人映像があるだけで
ホントもうテンション上がりますよね。

私もよくL'Arc〜en〜Cielさんや
Acid Black Cherryさんの本人映像を見て
歌うことがあるので
自分たちの映像も配信されていくと思うと
嬉しくなりますっ

みなさんぜひたくさん
私達を見ながら歌って下さい!


そして、報告が遅くなりました。

この度、高橋愛さんの初のメイクブック
「Ai Takahashi MAKE-UP BOOK」に
ハロー!プロジェクト現役メンバープロデュース企画に浅倉樹々参加させて頂いていますハート


お仕事が決まった時の私→ポーンポーンポーンポーンポーンポーン笑い泣き笑い泣きデレデレ



嬉しすぎました。

ただ、撮影当日緊張しすぎて
私、チキンになりました。

固まって
行動に移せなかった自分に反省です。。



でも、普段着ないようなファッションにメイクで
とても勉強になりましたし、、、、!
素敵に撮って頂けて嬉しかったです。♡


撮影は稲場愛香さんと一緒だったので
2人の変身にご期待ください!


みなさんぜひチェックをよろしくお願いします虹



ではまたね〜



ps.

4年前の今日
初めてステージに立って
お客さんの前でパフォーマンスをしました。

まだ、4年かぁ

もう、4年かぁ


日によって感じ方は変わりますね。

いつも応援してくださっているみなさん
本当にありがとうございます!