こんばんはっ

小片リサです(^_-)


2019年1月20日(日)、7時から放送です

文化放送

出演させていただきますピンクハート

立川志の輔さんとお話しさせていただきました!

私のことについてたくさん、
聞いていただきました流れ星

来年の放送ですが、
ぜひチェックしてくださいねーーっ


そして私、これを機に...
落語デビューいたしましたキラキラ


先日、新宿にある末廣亭に
落語を見に行ってきましたーーっ!

テレビでは見たことのある落語ですが...
こういう形で見るのは初めてハッ

途中、漫談だったり手品だったり、
いろんなお話や芸を見ることができ、
ボリュームたっぷりでした!

しかも手品は、
あの「てじなーにゃ」の山上兄弟のお二人!!!

一緒に「てじなーにゃ」言ってきました!笑

難しいと思っていた落語も、
笑いどころたくさんで、
たくさん見ても飽きずに楽しめましたキラキラ

すごく面白いお話があったけど、
そのお話のタイトルがわからないもやもや

また見に行こうと思います!!!!笑


本日深夜25時からは、

スペースシャワーTVプラス

再放送ですカラオケ

ゲームにトークに内容盛りだくさんっ

放送を見逃してしまった方も、
もう一度見たい方も、

ぜひ、見てくださいねぇーーーハート


では

小片リサ