みなさん、こんばんはー(´へωへ`*)


ミイラ化なりかけました山岸理子です!
いっぱい寝たって意味!


さて。今日は、
バースデーイベントのこと細かく
書いていこうかなと思います~


まず、「コーナー」について!

1公演目→リコトロドン!
リコーダーを特技?とするわたしが、
リコーダーを使ってある曲を吹くので、
それを当ててほしいというゲーム。

ただ、わたしは楽譜がわからないので
一本調子で吹くという、とても難解なゲーム
でした、笑


みんな分からなそうだったので、
途中から、振り付けも込みでやっちゃったニヤニヤ


2公演目→「は」
というのはですね、
わたしがどんな感情で「は」を言ったか、
その感情を当ててほしいというものでした!

例えば、驚いたときの「は!」なのか
愛想笑いの「はっ」なのか、みたいな笑

これも難解でしたねーーーーウインク

今度は、「まじか~」とか3文字くらいの
言葉のやつでやってみたいな!って
思いました!

協力して下さったみなさま、
ありがとうございました!!!





そして~「ライブコーナー


♪白いTOKYO

この曲は、ハロー!の冬ソングで1番好き♡
歌詞がすごく可愛くて好き♡
それにもうこの季節なので選曲しました~
去年から、バーイベで歌いたいなって
思ってました!


♪Fantasyが始まる

盛り上がるカッコイイ曲も歌いたいな
と思ってて、探してたらこの曲に
たどり着きました!
衣装もカッコイイ系だったので
合うかな~って思って!


♪サヨナラのLOVE SONG

この曲は、鈴木愛理さんの映像をみてたとき
鈴木さんが歌っているのをみて、
素敵な曲だなと思ってずっと聴いてたら
覚えてしまいました!すごくいい曲♡


♪ベーグルにハム&チーズ

℃-uteさんのMVの中でTOP3に入るくらい
多幸感溢れるMVが好き!これをみると
元気出る!し、歌もかわいいし個人的に
中島さんの2番の「おいしい」言いたかった
ので、言えて満足。←
2番の歌詞も好きなので、フルで歌わせて
頂きました!


♪サンクユーベリーベリー

この曲はですね、思い入れのある1曲です。
この曲の歌詞、すごーく良くて心に染みる
んです。節目のときに歌いたいなと思って
ました。カラオケで練習してるときも、
この曲になると泣いてしまってこの曲だけ
練習あんまり出来ませんでした、、笑
色々思い出しちゃうんですよね~
あの時から成長したな~って、色んなこと
あったな~って思いながら歌いました!
あの時代があったから、今があるとわたしは
思います!



そう!せっかく歌うなら
当時着ていた、舞台サンクユーベリーベリー
の衣装を着たい!と思って
衣装チェンジもしました!
3年ぶり?の小西眞佳ちゃん。

最後のお見送り会で、まさか眞佳ちゃんに
また会えると思ってなかったから嬉しかった
って言ってくださる方がたくさんいて
嬉しかったです(><)




昨日の名古屋バースデーも、
サンクユーベリーベリーを歌わせて頂きました
!劇中では、谷本安美ちゃん演じる
「今日花ちゃん」と眞佳が絡むシーンが
多かったのですが、最後にサンクユーベリー
ベリーを歌うときに、今日花ちゃんと眞佳が
顔を見合わせるところがあったんですね!
同じ方をみてると顔はわからないけど~♪の
ところ!

昨日、あみが前に座って、わたしが歌ってる
姿をみていたので、その歌詞のところで、
あみを見たんですが、
あみ気づいたかな~?笑
えへへ気づいた方いました??ニヤニヤ
あみずっとニコニコしながらみてたニヤニヤ
可愛かったキョロキョロ



さぁてバースデーイベントは、
また来年かぁーー!
歌いたいなぁと思ってた曲、
今年のバースデーでほぼ歌っちゃった!笑
また考えなきゃな~!
 




~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 


・Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

☆12月2日   Zepp  Namba
           9日   Zepp   Tokyo
         16日   Zepp   Nagoya



p.s

チャーリーは、女の子!
琥珀は、男の子!
だね!ききちゃん!!覚えた!!ピンクハートウインクウインク





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))