やっほーー!!!
秋山 眞緒です照れ

朝からみかん食べた🍊


昨日のブログでも書いた、ディズニー!

久しぶりに、ディズニーシーに行って来ました😚
たくさん乗り物のれましたよ〜

全部で、6個も乗れました

私、ディズニーシーの
タワー・オブ・テラーが大好きなんです!!

実は昨日、、
タワー・オブ・テラー3回乗ったんですグラサン
1日に3回乗ったの初めてww
まさかそんなに乗れると思ってなくて
タワー・オブ・テラー大好きなので3回乗れて嬉しかったです(^^)(^^)

次行った時に行きたいのがあるんです😊

「トイ・ストーリー・マニア!」です〜
たくさん並んでて、並ぶのやめたんですよ笑い泣き
私、トイ・ストーリー大好きなので次は行きたいんです照れ

キャラクターの中で一番好きかも〜
DVDも持ってて、何回も見るくらいスキ!

みなさんは、何のキャラクター好きですか?


また、ディズニー行きたいなほっこり




あ!!今日のクイズ!!
☝︎のポップコーン何味でしょうか?

ヒント、、
前にブログでもポップコーンの話しました!


むすぶちゃーん照れ(船木結ちゃん) 
私の前髪ww

最近むすぶちゃんと遊べてないな〜
遊びたい!!!
お買い物もしたいなぁ

大阪府出身そして同い年、
とてもな仲良しです(^^)


☝︎あみwww

好きなお菓子!
昨日のクイズの答え合わせ、、

私の大好きな飴ちゃんは〜
②梅の種飴
④チェルシー
でした、みなさん当たりましたかー??
チェルシーもスキ!でも、今一番きてる飴ちゃんは!②梅の種飴 なんです!
みなさん知っていますか??

本当に大好き!いつも箱買い笑い泣き笑い泣き



でわ!!
またね照れ