今年のバースデーイベントのDVDを見てました〜

私と秋山眞緒ちゃんのセットの!!

GETした方は感想お待ちしてまーす


この時期、メンバーのバースデーイベントがたくさんあって

私も早くやりたいな〜って思います

まだ来年の予定は無いけど
もしできるならこういう曲を歌いたいっていうのがもうあるんですよね〜〜

歌をもっと歌いたい気持ちもあるし
でもコーナーとかをやりたい気持ちもあるし

どっちもあっての岸本ゆめのを見て頂ける気がするんですよね〜

とか言って、歌だけになるかもしれないし
いろんなコーナーに挑戦するかもしれないけど!



あっそうそう
握手会とかブログのコメント欄でこれを歌って欲しいってリクエストをくれる方がいて、
そうなんや〜って参考になるしうれしいんですが、、、

私の場合リクエストをされると歌いにくくなることがありまして、、、
本当に歌おうと思ってた曲をでもやめちゃうことになる可能性もあるので、、、、

これを歌って欲しいっていう具体的な曲名を出したリクエストは心の中に閉まっておいて頂けるとうれしいです!!


あと!
バースデーイベントとかバースデーイベントのDVDっていうのは
ハロー!プロジェクトのファンクラブに入らないと来たり見たりできないのですよ!!!

その他にもファンクラブ会員限定のイベントとかグッズがたくさんあるので、、
是非!!
ファンクラブに入っていない方はチェックしてみてください😊😊




昨日の夜からNetflixめっちゃ見てます

勇者ヨシヒコが面白すぎて
声出して笑ってる😂😂😂

最近周りの人とか友達からオススメの映画教えてもらったので、見たいものがいっぱいある✌️


映画はおいといて、
ゆめのオススメはやっぱり勇者ヨシヒコ💓笑



きしもとゆめの