こんばんはっ

小片リサです(^^)v


誕生日の月って、いろんなショップで
特典がもらえたりするじゃないですか、

一定の金額以上お買い上げの方へ、
バースデープレゼント!みたいな!

それにつられて、たくさん買っちゃうけど
よく考えたら...すごい出費してません?笑

それでもやっぱり、
自分のために好きなものを選んだりする時間って
とても好きですハート


少し前の、秋山眞緒ちゃんとお届けした
で、暴露した話なんですが...

私じつは、去年の12月から
メンバーに誕生日プレゼントを
あげていないんです!笑

笑い事じゃないんです、ごめんなさいもやもや←←

プレゼント選びって難しい〜プレゼント

この時期のブログの内容、
誕生日関連なメンバー多いですよね

つばきファクトリーブログあるある鉛筆


昨日は、岸本ゆめのちゃんにもらった
ボディジェル的なものを使いましたっ

きしもんは、なにが欲しい?笑←←



来年のお知らせですが...

毎年恒例、
ハロー!プロジェクトのコンサートの
タイトルが決定しました流れ星


〜YOU&I〜  〜NEW AGE〜
の、2パターンですチョキ

そして、まだまだ続きますハロプロ20周年!

今回も、
OGのみなさんがゲスト出演してくださいますピンクハート


2019年1月2日(水) 中野サンプラザ(東京都)
より、スタートしますっ

ぜひ、遊びに来てくださいねキラキラ



では

小片リサ