山岸理子、谷本安美
バースデーイベントin名古屋!!!

おわりました〜!!!


仲良い2人なのでほわーんとしたバースデーイベントになりました!


りこの歌ってたね

「サンクユーベリーベリー」聴いて

懐かしくなった!!



今回の19歳のバースデーイベントは、

Berryz工房/あなたなしでは生きて行けない
スマイレージ/初恋の貴方へ

スマイレージ/私の心(with新沼希空)
アンジュルム/君だけじゃないさ...friends

真野恵里菜/元気者で行こう!


を歌わさせていただきました〜!

どうでしたか??
19歳になったので挑戦していこうと思い
このセットリストにしました!


名古屋では
私の心を1人で歌ったのと
みんなから良かったっていってもらえた
君だけじゃないさ...friendsと
りこと2人で
元気者で行こう!を歌いました!!!



楽しいバースデーイベントになりました
ありがとうございます🥰🥰


りこがくれた!
よーく見るとね私の持ってるドーナツに
北海道ってかいてるの!!
ありがとう❣️



今日ね嬉しかったのが
秋のシャッフルチェキ会で
気になって

初めてイベント来ましたっていってくれる方がいて
興味持って来てくれたんだって思って
嬉しくなりました!!


19歳は
今応援してくれている方にもっと幸せを届けられるようにするのと

初めてイベント来たよーっていってくれる方が増えるように
もっとつばきファクトリー谷本安美を
知ってもらえるように頑張っていきます!!!





野球ボールしたっけ野球ボール