今日は岸本ゆめのちゃんと一緒に

NACK5「キラメキ ミュージック スター『キラスタ』」に生出演させて頂きました乙女のトキメキ



ご観覧してくださったみなさん

聴いてくださったみなさん

平日にもかかわらず

ありがとうございましたふんわり風船ハート


私は以前、

新沼希空ちゃんと一緒に出演させて頂きました。


1stシングルがリリースされた直後!


まさかまた出演させて頂けるとは

夢にも思っていなかったです。


嬉しい限りですハート

ありがとうございます!!



その時はロングだった私

今回は生きてきた中で1番短いショート姿での

登場でしたっ


(前回の写真を見たら

今と全く違いすぎて笑いましたニヤニヤ)



MCの中山貴大さんと小林千鶴さん が

盛り上げてくださって

すごく楽しくお話しすることが出来ました。


アルバムのこと、プライベートのこと

あとはキラスタ限定である事をやったり、、笑


初めて聴いてくださった方にも

少しでもつばきファクトリーに興味を持って頂けていたら嬉しいです…!



本日は本当にありがとうございましたまじかるクラウン






ではまたね〜

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜

1月2日、中野サンプラザにてスタートします!

お待ちしています!詳しくはこちら