こんばんはっ

小片リサです(^_-)


遅くなりましたが...
バースデーイベントで
歌わせていただいた楽曲について
お話ししたいと思います誕生日ケーキ


ダレニモイワナイデ(真野恵里菜さん)

この楽曲は...
オススメしていただいて歌いましたカラオケ
バースデーイベントのセットリストを
決めるよりもずーっと前に、
「この曲を歌ってほしい」と言われ...
それから毎日聴いていたんです!
気がついたら、完璧に歌えるようになっていて、
これは歌うしかない!と、
最終的には自分の意思で
セットリストに入れさせていただきましたハート

スタンドマイクに振り付けも、
なるべく真野さんに寄せられたら...!
という気持ちで歌わせていただきましたっ


紫陽花アイ愛物語(美勇伝さん)

この楽曲の作詞・作曲を担当されている
角田崇徳さんに以前お会いした時、
この楽曲について、
たくさんお話しさせていただいて...
私のこの楽曲への好きな気持ちを
伝えさせていただきました流れ星
実は去年も歌いたいと思っていたんですが...
気持ちを伝えられた今年こそ、
絶対歌おう!と思ってセットリストにキラキラ

美勇伝さんの楽曲の中で一番好きな曲ですルンルン
次は「クレナイの季節」!


恋したい新党(ハロプロ研修生)

この曲を好きになったのは、初めて聴いた時!
ハロプロ研修生のメンバーが
「恋したい新党」を踊っているところを見て、
なにこれ!?やばい!!という感情に(笑)
かわいい、切ない、甘い、無限に浮かんできます
今年は特に、
私の好きな曲だけを歌うと決めていたので
歌わせていただきました


FOREVER〜あなたに会いたい〜(つんく♂さん)

バースデーイベントなどで、
他のメンバーさんがカバーされているのを聴いて
私も歌いたいと思い、選びました!
特にAメロからサビにかけて、
どんどん情熱的になる歌詞とメロディが
とても好きで、正確に歌うということより、
気持ちを優先して歌ってみました...。
もっと上手に歌えるようになりたいです炎


独り占め(つばきファクトリー)

私が、つばきファクトリー史上一番好きな楽曲!
初めてつんく♂さんにいただいた
インディーズ楽曲で、
いろんな思い出があります...
この曲が私たちの声で出来上がった時、
もっと上達できるように頑張ろうと思いました。
自分たちの楽曲をソロで歌うのは
とても緊張しましたハッ




春恋歌(つばきファクトリー)

春の歌を秋に歌いました(笑)
春恋歌は、3rdシングルの中の楽曲です桜
つばきファクトリーの楽曲の中で、
ライブ中に歌っていて
気持ちの良い歌ランキング第1位です!!
みなさんに「愛おしい願い事」のパートが好き
と、言っていただけてとても嬉しかったです!
なので、毎回とても気合を入れて歌っています!




恋の花(安倍なつみさん)

とても優しいメロディで、特に落ちサビの楽器の音が好き!
気づいたら口ずさんでいる、そんな楽曲ですピンクハート
とても難しかったんですが、絶対に歌いたかったので、
気合を入れて歌いました!


My friends 〜合言葉〜(NICE GIRLプロジェクト!)

20歳の今だからこそ、歌えた楽曲だと思っています!
この楽曲は、前にも書かせていただきましたが
出会ったことが奇跡じゃなく運命なんだ、という楽曲です。
今までを振り返って、つばきファクトリーはもちろん、
それよりも前、生きてきた中で出会った人全てに感謝の気持ちを込めて
歌わせていただきましたラブラブ
みなさんにも
ぜひ、歌詞をじっくり聴いていただきたいです!


長くなってしまいましたが...いかがでしたか??

また、私の好きな楽曲を
みなさんと共有できる機会がありますように!

バースデーイベント、
とっても楽しかったです誕生日帽子

ありがとうございましたーっ


チェキカメラ

広瀬彩海 × 小片リサ
井上玲音 × 前田こころ × 西田汐里 × 小片リサ


雑誌「TVfan」
アンジュルムの室田瑞希さん
Juice=Juiceの宮本佳林さんと
載せていただきます鉛筆

発売は、12月14日(金)!

チェックよろしくお願いしますっ


では

小片リサ