やっほー!!!秋山 眞緒です😊😊




今日は、お友達にディズニーシーに連れてってもらいました!!

この前、ユニバ行ったばっかりなんですけど
誘ってもらったので、、❤︎

ディズニーシー久しぶりだったんですよ(^^)
楽しかった!
たくさん乗り物乗れたり😚

今日、初めてかなーー???

乗ったんです(^^)
たーーぶん乗った事ない!!!

すごく面白かったんです!また乗りたい!
また!ディズニー行きたいよぉ〜
ディズニー何回行っても飽きない!

街を見てるだけでワクワクしますニヤニヤ

今日は、楽しい1日でした〜






すみません🙋‍♀️
全然写真撮ってなかった!!
また撮って載せますね(^^)


↑ 体操着!!

みなさんアップトゥボーイ  チェックしてくれましたかーー????(^^)(^^)

私は、見ましたよぉ〜!
また、感想教えて下さい!!!!

撮影すごく楽しかったんですよ〜
あ!また制服のオフショットも載せますね!!



見てください〜

トナカイさんみっけ!!!!
ハイタッチしてくれました😚
結構身長高かったウインクウインク

ーーーーーーーーーーーー
昨日のクイズの答え合わせ、、

私が無くした物は、①イヤリング片方と②リップでした!
分かりましたか???
当たった方ーー!!!
(ほうほう〜)

そうなんです、イヤリング片方はもう諦めたんですけどリップは、どこで無くしたか分からないんです😭
ままに前、買ってもらったグロスなんです

(ままには、まだ内緒w言ってませんw)
(頑張って探す!)

みなさんコメントありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーー
今日のクイズ!!!!!

私の大好きな飴ちゃんはなんでしょうか??
①e-ma
②梅の種飴
③龍角散
④チェルシー


ヒント、、


1つとは言ってへん

ーーーーーーーーーーーーーー


またねーーー!!!