小野瑞歩ですタラーランニング

たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございます!

昨日のブログで
アクシデントたくさんあった一日だったけど
何が起きたとおもう?
って聞いたら
みんなこけたんでしょ?
って!
そんな毎日転んでるわけじゃないです!笑
私=ずっこけちゃん
みたいなイメージとても恥ずかしいです。
ちなみにこけたわけじゃありません!笑笑
正解してた人いなかったよ!

今日は久しぶりに
お休みだったので
お母さんと川越に行きました!
小江戸!

前に、
ウェスタ川越で行われた
テレ玉さんのイベントで来た時以来!

私、出身埼玉じゃないんですけど
埼玉県すごい好きなんですよ〜

おまいりしたり
和柄のポーチ買ったり、
食べ歩きしたりしました!

楽しかった!

今日は久しぶりに
暖かかったじゃないですか〜
だから、外出たい!
って思ったんです〜!

着物着て歩いてる方とかもいて
かわいいな〜
って思いながらみてました!

いい休日を過ごせたと思います!


右上が食べたお団子で
左上がお金を洗っているところで
1番下が熊野神社の入り口にある
足つぼの道を歩いてる時の写真!

足つぼの道は大変だった!
痛すぎて!
なんか周りの人たちは
普通に歩いてたんですけど
どう考えても
普通に歩けない痛さだったんです〜

もし川越に行く機会があれば
やってみてください!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星ラジオ日本で

毎週土曜深夜1時から 

Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

もう冬?

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ