🍋少女漫画を買ってしまった、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


本当に、りこおめって感じですね✨


今日も、朝から一緒にいたけどやっぱりすきだなーってなりました^ - ^


そーしーてー


個別系イベント、OSAKA楽しかったネーー


感想も、たーーーっくさんきけてうれぴよです🐤


また、コメントしてねーん📝










今日は、池袋で個別系イベントがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


もうね、たーーーーっくさんチェキ撮った!笑


みんな、さおりのチェキどうでしたかー??


今回1番多かったポーズは、


「超あざといポーズ」


かなーーーー!!!!!


もうね、100回くらいやった気分。笑笑


なので、かわいいチェキがたくさん撮れていると思います(*^▽^*)


ぜひ、今日の感想まってマス♪







あ!!!!!!!!!


つばきファクトリーの公式のツイッター、チェックしてくれましたかー??


まだだよーって方は、今すぐにでもみてほしい。。


さおり、今日はたーーーっくさん載っております✨


それも、なんと!


あの方のお膝に、、、😭


また、そのことについては、いつかブログにかこうと思ったんだけどーーーーー


どうしようかなー。笑笑


まーとにかくね!!!


すごく幸せだったし、これこそ「良い写真」だと思うので、


ぜひチェックして、フォローもしてくれると嬉しいです😆









今日は、「今日から俺は!!」の日だ!!!


最高!!!!!!!


さおり、大好きなんです😘


パパも昔よく漫画を買っていたらしくて、


お家にたくさんあるの笑


ドラマが始まってからまた、読み返していました笑


内容、面白すぎないですか??笑


もうね、笑いが止まらない!!


このドラマのために、1週間頑張れちゃいます(*^▽^*)



みんなは、いま見ているドラマとかありますかー??












今日は、島倉りかちゃんと撮った写真です♪


一緒にご飯に行ったことがあるので、


また行けたらいいなーーーーー(*^▽^*)






告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-



✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪

さおり、今週ツアーがなかったので、恋しくて仕方がありません❤︎


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



今日は、「いいえがおの日」ですネ。


さおりの、笑った顔が好きだよ!って言ってくれるかたが多いねーー


もしさおりが悲しんでいたり、拗ねていたりしていたら、


笑わせてネ!!!


えがおが溢れる毎日になるといいなーー


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡