こんばんはっ

小片リサです(^_−)−☆


寒い!寒すぎる!真冬ですね!

ですがまだ、
あの温かくなる長袖のシャツだったり←
マフラーや、カイロ、手袋など、
デビューしていませんハッ

大丈夫、まだ我慢できますーーっもやもや


岸本ゆめのちゃんが、
誕生日プレゼントに
手袋をプレゼントしてくれたので...

今年はたくさん使いたいと思います手
12月になったらかな〜〜


今日も、昨日に引き続き
ハロプロ・オールスターズの
シングル発売記念イベントハート

昨日東京にいたメンバーは、本日大阪へ

昨日大阪にいたメンバーは、本日東京へ

私は、前者!
東京から大阪へやってまいりました流れ星

2日目の今日、
昨日と組み合わせは同じなんですが、
チェキを撮影する時の合間の時間など、

メンバーのみなさんと
いろんなお話ができて楽しかったですキラキラ

昨日の写真ですがーーっ


こぶしファクトリー
広瀬彩海ちゃん・井上玲音ちゃん
2人と撮りましたーーカメラグッ

他のグループも一緒だと、
楽屋での過ごし方も、いつもと違ったり...
人間観察するのも楽しいです←

こんな機会、次にあるのは、来年!
今度は、個別握手会を全員でおこないますハート

ミニライブやゲームコーナーなどもあるみたい...
これも今から楽しみ!!

2日間ありがとうございましたー!


昨日、雑誌「B.L.T.」発売になりました!
つばきファクトリー載せていただいています鉛筆

2018年も残すところあと1ヶ月と少し、
今年を振り返ったり...
来年に向けてのことだったり...
たくさんお話ししてきました!

そして、クリスマスを意識し、
電飾を使った撮影もしましたクリスマスツリー

楽しかったですっ!

ぜひ、チェックよろしくお願いしますキラキラ


では

小片リサ