最高な2日間でした

まずは、

アンジュルムの笠原桃奈ちゃん❤️
憧れで好きなんです!

みなさんには言ってませんでしたが
ももちゃんにはずっと言ってましたww
こわかったかもしれなかったけど、、w

でもね昨日のブログで嬉しいって書いてくれてて!
しかも仲良くさせていただけたらなんて!
こちらこそです☺️☺️


個人的にももちゃんの
顔、メイク、髪型、服装、スタイル、美白さが

全部ドストライクでして、、

こうなりたいですw
大人っぽい!!!!!!
これから、色々きいて研究します!



そして〜
いつも大好き植村あかりさん!!!

前髪からしてもう愛おしいです

チェキ会の最後の組み合わせが
あかりさんで、しかも大阪の握手会の並び
くじで決めたら
まさかのお隣になれて
幸せを感じました



そして私は、このお二人にお願いしまして
チェキ会をさせていただきました

職権濫用ですね😘

サインもいただいちゃって!!!!!

あかりさんももちゃん好きな方
ごめんなさい🙇‍♂️

ブログに写真載せようかと思いましたが
自分だけのチェキにしたかったので

大切に大切にケータイケースに入れて
いつもみれるように持ち歩いてます❣️



2日間
きてくれた方ありがとうございました!!

楽しかったですかー???


あ!つばきファクトリーの公式Twitter
みてね!!!



野球ボールしたっけ野球ボール