11月24日です!!!!!

つばきファクトリーのリーダー

山岸理子ちゃんの

お誕生日!!!!

そして!!

は!た!ち!


20歳なんて!
みえない!ww

りこは本当に優しくて、
何かあるといつも励ましてくれたり
何も言わず隣にいてくれたり
いつもみかたでいてくれる
大切な存在です。

りこがリーダーだから
私は楽しくいられます!!!
リーダーになってくれてよかった!!!

普段行動とかゆっくりでほわほわしてて
ちょっと抜けてるけど
そこがりこらしくてすきです

あと、性格とかがとても合うから
すごく一緒いて楽な存在!☺️


いつもありがとう!!!!
大好き😘😘😘

まさかのね、上の服が一緒だったのww
すごくない?
でもこの写真どっちも白でなんか面白いw


今日は、
20周年シングル
秋のシャッフルチェキ会
でした〜!

今までこんな事やったことなかったから
楽しかった!!!

他のグループのメンバーとおはなし
たくさんできたし
面白い所も発見できました!

その中の一つ


楽屋にて

Juice=Juiceの金澤朋子さん
浅倉樹々ちゃんの事がすきすぎるあまり
樹々ちゃんが寝ている隙をねらって
楽しそうに職権濫用しておりますw

寝顔ハンター
その姿を激写してみました
いいですね〜
私もこういうところがあるので
似てますw


ちなみに私も今日職権濫用しました
明日楽しくブログに書かせていただきます😘😘


最後に
小野田紗栞です。
私のケータイ勝手に使って自撮りしてました
なので載せておきます


アンジュルムの新メンバー加入発表されましたね

太田遥香ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃん

しかも2人とも北海道出身!!

道産子増えた〜!🥰🥰
嬉しいです!


野球ボールしたっけ野球ボール