みなさん、こんばんはー٩(๑^o^๑)۶


20歳になりました山岸理子です!


今日、11月24日は

わたし、山岸理子の20歳の

バースデーです。🎂


わたくし、遂に

20歳になってしまいました(°_°)

大人の仲間入りですね。!!!

これまでお世話になった
すべての人に感謝です。。ほんとに。。


正直まだ全然実感がありません、、、笑

精神年齢的には、まだ17歳くらいの
気分です笑

20歳のわたしは、
しっかりと余裕をもって色々行動できる
人間になりたいのと、
人として優しい心をもった人間に
なりたいです。



今日から、20代とつにゅーーー🚃〃

一日一日を大切に過ごしていきたいです。





そんな今日は、

ハロプロ・オールスターズで

20周年記念シングルの発売記念イベント!

シャッフルチェキ会でした!!!!!

私は、譜久村さんチームなので

本日は、大阪でした🐙

お誕生日につばきの全員に会えないの
ちょっと寂しかった(><)

だけど、他のハロー!プロジェクトの
メンバーさんからお祝いのお言葉を
たくさんもらえて、嬉しかったですハート

そして今日来てくださった方、
ほとんどの方がお祝いして下さって、、、


ハロプロ・オールスターズということで、
初めてみる方もたくさんいたのですが、
りこりこおめでとう!!って
いう言葉をたっっくさんきけました!!

本当にありがとうございました!!!!


20歳のりこりこも、
応援よろしくお願いします爆笑グリーンハーツ



フルーツたくさんで、
とっても美味しかったですドキドキ



かわいい写真を載せちゃいますニヤリ


明日は、Tokyoで、
シャッフルチェキ会です!!!
楽しみーーーキョロキョロ


注目ポイント。
私の髪の毛を指でもつ、りかちゃん。笑




~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 


・Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

☆12月2日   Zepp  Namba
           9日   Zepp   Tokyo
         16日   Zepp   Nagoya



p.s

最高の誕生日プレゼント🎁💖
頂きました。ありがとうございます。

落ち着いたらゆーっくり観ます👀





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))