みなさーんこんばんわ!
秋山 眞緒でーす😊

 👇森戸さんとの写真が、つばきのTwitterに載ってます!みなさん見ましたか???
森戸さん、すごく面白くて優しいんです照れ

明日も会うの楽しみです!!



今日は、、
ハロー!プロジェクト20周年記念シングルのチェキ&握手会でした(^^)(^^)

なんかいつもは、つばきだけでの握手会とかチェキ会とかだったのでなんだか今日は新鮮でした!
メンバーさんと2人や6人とかでチェキを撮ったり
すごく楽しかったです😊😊
そして、たくさんのファンの方に会えて嬉しかったです!!

絶対私と初めてチェキを撮った方もいると思います!!私のこと覚えてくれてるかなー?照れ

また、明日もイベントがあるので楽しみです!!
大阪で行います!
みなさん大阪ですよ??私の地元です!
まってまーーーーーす!!!

みーーみピンクハート

岡村美波ちゃん!!

みーみ中学2年生なんですよーー
若いな!!
2つしか年は変わらないけど、みーみは、もっと幼く感じます😊😊
とっても可愛いんですよーー!
とくに声が、、チョキ

一岡伶奈さん!!

今日は、一岡さんとの写真を山岸理子ちゃんに送ったんです!!
おめでとうの写真です🤳
そう!今日は!リーダー!りこの20歳の誕生日!!おめでとう🎉
誕生日当日は、会えなかったので悔しい!!
早く会いたいです!

顔ムカつくwwwおふざけバージョン照れ

でわ!またねー!