こんばんはっ

小片リサです(^^)v


山岸理子ちゃん
20歳のお誕生日おめでとう!

ついに、理子ちゃんが成人しましたグリーンハート
待ってたよ!理子ちゃん!笑

自分が20歳になる時も
信じられない!と、思っていましたが

理子ちゃんが20歳になるなんて...
もっと信じられないニヤニヤ

でも、これからも
理子ちゃんは理子ちゃんのままで
いてほしいですグリーンハーツ

リーダー、サブリーダーとしても、
同い年のメンバーとしても、

これからも仲良く頑張っていけたら良いなと
思っております誕生日ケーキ

改めて、おめでとうーーっ


ハロプロ・オールスターズ
シングル発売記念イベント

総勢55人のメンバーが、半分に分かれて
東京と大阪で2日間、
盛りだくさん会をおこなっていますハート

今日、私は東京での盛りだくさん会でした!
明日は大阪へ行きます〜〜!

誕生日当日の理子ちゃんに
会えなかったのは残念もやもや

半分に分かれていても、
かなりメンバーが多くハッ

こんなに大勢でイベントをする機会は
滅多にないので...

私自身、みなさん以上に
不思議な気持ちだったと思います!笑

最後におこなった全員握手会、
特に貴重な体験になりました流れ星

明日もまた楽しみですハート

つばきファクトリー公式Twitterにて、
近況ツイートたくさんつぶやいているので
そちらのチェックもよろしくお願いしますっ

アカウントはこちら @tsubakifac_uf  ラブレター


先ほど放送が終わってしまいました、

スペースシャワーTVプラス

ご覧になりましたかーーっ

1stアルバム発売を記念して、
スペシャル番組を放送させていただきました流れ星

メンバーみんなのエピソードトークに、
パーティーゲームをしたり、
最後には美味しいケーキもいただけてナイフとフォーク

とても楽しかったです!

残念ながらご覧になれなかった方...
なんと、再放送が決定していますルンルン

11月29日(木)、25時 スタートです!
ご覧くださいねーーっ


そしてこのあと、21時より
岸本ゆめのちゃんと出演させていただきますカラオケ

約1時間、ヒャダインさんと
私たちの事と、ハロー!プロジェクトについて
たっぷり語ってきました!!!!

ぜひお聴きくださいねイエローハーツ



では

小片リサ