🍋眠くて眠くて、今にも寝てしまいそうなのに少女漫画を読みたくなってしまう、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)









昨日と、おとといのブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そう、さおりねー


昨日のブログ、半分寝ていた状態で書いたので、


ほぼ記憶がないんです。笑笑


だからー後から「こんなこと書いてたんだ笑」ってなりました🙃


みんな、外食で美味しいもの食べてるネーーーー


羨ましいよー🤤


美味しいものって、幸せになる!!


そーしーてー


アウターかわいいでしょ!!!!!!


もっこもこなのーー😆


あたたかいので、ずーーっと着ていたくなります。。


そしてそして!


夜遅くに、コメントして下さった方!


早く寝ないとだめじゃないですかーー!!!


風邪ひいちゃうよーー🤧


でも、コメント嬉しすぎました!!


ありがとうございます😊


とーにーかーくー


風邪予防、ちゃんとしなきゃですね♪


また、コメントしてねーん📝









今日は、りこ(山岸理子ちゃん)のお誕生日です🎂


おめでとうーーーー㊗️


りこも20歳になったのか。。


りこちゃんは、まだ20歳にみえない笑笑


でも、これから大人っぽくなっていくのかなーー!!!!!


大人っぽすぎるりこも、みてみたいのでこれからが楽しみ✨


いつもさおりに優しくしてくれて、話し相手もしてくれて、相談もできる、、、


りこは、心から優しい人だなーって改めて思いました!!!!!!!


本当に、お誕生日おめでとうー🎊


これからも、仲良くしてネ。








今日は、OSAKAで個別系イベントがありました!


きて下さった方、ありがとうございます😊


今日はいつもとはちょっと違う感じだった!!


ほかのグループの方と一緒にチェキ会をやったりしました(*´꒳`*)


普段できないことが出来るって嬉しいよねーー


みんなも、好きな組み合わせとかあったとおもうし!!!!!!


明日は、池袋であります♪


きてくれますかー??


楽しみにしていてねーん😏


あ!今日の感想もまってマス。




 

  

この間、りことあみ(谷本安美ちゃん)と映画をみにいきましたー!!!


「ういらぶ。」をみましたっ♪


映画ってやっばいいよネーーー


今ねーこれからみたいなー!っていう映画がいっぱいある!!!!


だれか一緒にいこーー。。


ぽっぷこーん食べながら、ゆっくり映画をみたいです✨


あー映画もいいけど、やっぱり少女漫画もいい!!!!!!!


再ブーム到来でございます。。


今日も、少女漫画5冊もってOSAKAに行きました笑


早く、最新刊ーーーーーーー








今日は、りこと撮った写真と、さおりの自撮りです♪










告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-



✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪

来て欲しいというさおりの願い、届くかなー??


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



久しぶりに踊ってみたでもみようかなーー👀


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡