昨日は想像以上にたくさんの方が髪型を
褒めてくださってほんっとに嬉しかったです唇

両親もびっくりしていました。笑

ありがとうございます!!



さて、今日は大阪にて

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念

イベント ~秋のシャッフルチェキ会~

行われましたダイヤモンド

みなさんありがとうございました!

ハロー!プロジェクトメンバーを
2つのグループに分け、東京と大阪で
2日間同時開催!!

という事で、、

すっごおおおく新鮮でしたドキドキ

普段話せないメンバーさんはもちろん!
他のグループのお客さんとも
交流が出来て楽しかったですウシシ

小さいショートの子で
印象に残っていたら嬉しいです。笑


そして、本日11月24日は、、、

プレゼントプレゼント山岸理子ちゃんのお誕生日ですプレゼントプレゼント

理子ちゃんおめでとう。㊗️





なんと今日で20歳になったそうですゲッソリハッハッハッ

理子ちゃんが20歳だとは!!!

驚き桃の木浅倉樹々ですね。笑

ホントにびっくりです。滝汗

それはさておき、誕生日当日に
お祝い出来て嬉しかったですし

みんなからお祝いしてもらっている姿を見て
私までウキウキ嬉しい気持ちになりましたっ

ケーキも食べれて美味しかったね。

理子ちゃんにとって素敵な一年になりますように
(^^)




ではまたね〜


ps.

写真たくさん撮ったので
ちょこちょこ載せていきますネ。


ps.2

Juice=Juiceの金澤朋子さんに
私の○○な写真が撮られていました!笑い泣き

笑った瞬間でしたデレデレ