こんばんはっ

小片リサです(#^.^#)


お知らせできずごめんなさい注意

昨日放送でした、テレビ東京「ひるソン」
つばきファクトリー出演しました!

現在主題歌を担当させていただいている

エンディングテーマ「もうサイコー!」

披露させていただきましたOK

ミュージックビデオと
同じ衣装を着てのパフォーマンス、
ポニーテールを持って踊ったり、
とっても楽しい楽曲でルンルン

一緒に踊って欲しいですっ



ミュージックビデオも、
チェックしてくださいねーーっ


そして、昨日は
アニメの放送日でもありましたOK

第8話、「アイの見守り」「ごめんね(笑)」

ブランチの心配性すぎる性格、
いつもやることが大胆すぎるけど、
すごく優しいことは伝わってきます!

ポピーともしっかり仲直りできてよかったピンクハート

そして、久々にベルゲンのお話キラキラ

心を込めて謝ること、とても大事!
心温まるエピソードでした!


今日は、お仕事のあと
モーニング娘。'18の羽賀朱音ちゃんと
映画を観に行ってきましたハート

名古屋イベントの時に、
予定を立てたんです鉛筆

観たい映画がたくさんあって、
すごく悩んだけど...「人魚の眠る家」を
観ることにーーっ

すごく苦しくなるお話でした...
どうすればいいのかわからず...

信じられないほど号泣した〜〜

気になる方は、
ぜひ観に行ってみてくださいね!!!



新沼希空ちゃんと!


では

小片リサ