こんばんはっ

小片リサです(゚∀゚)


今日は小野瑞歩ちゃんとふたりで
とあるロケへ行ってきましたカラオケ

今後に活かせそうなこともたくさん学べて、
とても充実した時間でしたピンクハート

詳しくはまたおしらせしますねーっ


時間があったので、
帰りは東京ドームシティへ!!!

本当は、ジェットコースターに
乗りたかったんですが...
運転が終わってしまっていてもやもや

ジェットコースターを諦めて行った先は、
おばけ屋敷〜おばけ

遊園地の定番ですよねキラキラ

ドキドキしながら入るけど、

途中、大丈夫かもってなったり、
脅かされて、やっぱり無理かもってなったり、

感情が忙しかったです(笑)

でも、なぜか楽しめた!
20歳、大人の余裕ですニヤニヤ


さらに、観覧車にも乗りました流れ星

つばきファクトリーの3rdシングル
「I Need You〜夜空の観覧車〜」



以来、乗っていなかったので、
とても久しぶりでしたハッ

撮影を思い出したり、
懐かしい気持ちにもなったんですが...

今回は「カラオケ観覧車」という
ちょっと他とは違った
おもしろい機能のあるものに乗ったので、

沈黙が続く、なんてこともなくチーン

一周中、カラオケでそれぞれが歌をうたい
盛り上がっていましたよ〜〜っ


観覧車の後は、映えスポットを求めて
アトラクション広場を行ったり来たり、

先日、1stアルバムのリリースイベントを
させていただいた場所など、

イルミネーションがたくさんあったので、
本当に、いろんな場所で撮った!



遊んだ時間、たった1時間ほどで
あっという間でしたが、すごく充実してたルンルン

次は、ジェットコースターにも
チャレンジできたら良いなと思いましたグッ


本日、サッカー天皇杯サッカー

鹿島アントラーズ VS ヴァンフォーレ甲府

1-0で、鹿島が勝ちましたキラキラ

内田篤人選手が、怪我から復帰し
ベンチ入りしましたね!

そして、鈴木優磨選手
早く怪我が治りますように!

Jリーグでの試合も、残り2試合ハッ

このままの順位でいて欲しいところです雷


トロールズのお話はまた明日拍手


では

小片リサ