映画やるって知ってから
ずっとみたかった


「春待つ僕ら」

の試写会に行ってきました!!

最初に言っておきますこれは、絶対に見たほうがいいです!!!!!
おすすめ過ぎます!!!


12月14日公開です!!

特に少女漫画の実写が好きな方なら!!


いや〜〜本当にきゅんきゅんします!!
にやけます!w

隣に座っていた
山岸理子ちゃんと小野田紗栞ちゃんと
ひたすら手をにぎりあってるくらい
どきどきします!

そして私は、感動もしました🥺


バスケ✖️友情✖️恋。
を、最高に味わえる作品です
出演者さん素敵でした。。

この映画をみたら大事なものを見つけたいと
思えます!

みなさんの大事なものは
なんですか???



これからまた映画みるよ!!
りことさおりと!!




野球ボールしたっけ野球ボール