こんにちわっ
秋山 眞緒でーーーーす!!!!


今日は、山岸理子ちゃんと一緒にいます★★
りこの携帯でオシャレに撮ってみました!

英語の意味は、無視して下さいww
調べたら「見せる」って意味だったんですよw
恥ずかしいので文字は無視してね照れ

今日は、去年かな?谷本安美ちゃんから誕生日プレゼントで買ってもらった帽子をかぶりましたよ〜(^^)
あみとおそろっちなんですよ!!

あ!!あみと言えば昨日バースデーイベントでしたね☟☟


見に行ってきました〜!!!
バースデーイベント見に行くの好きなんですよ♡

楽しかった〜照れ照れ
新沼希空ちゃんも、ゲストで出てて楽しそうでした(^^)そして2人の歌も聞けましたっ
可愛い声で癒されました〜

つぎは、りこのバースデーイベントですね!
りこ頑張って👍👍応援するぞぉー!


今日のりこまおは、
カラオケへレッツゴーしました🎤

りこの歌たくさん聞いたよっ!!!
みなさん楽しみにしていてください(^^)(^^)
私も聞くの楽しみだな👂♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
この前のクイズの答え合わせ!
手押し相撲の答えは!!
勝ったのは、浅倉樹々ちゃんでしたー!
赤ちゃんだから弱いかな?って思ってたんですけどめちゃめちゃ強かったww
なめてたわーーーーー
りこよりも強い!!もうね、手の力がすごいんですグラサンあれは、絶対負けるw
また、リベンジしよーーっと!
みなさん当たりましたかー??

個別握手会の日のコメントも読みましたよぉー!!ありがとうございます!!
毎回みなさんのコメント読むの楽しみなんです!!みなさんいつもありがとうございます😊
ーーーーーーーーーーーーーーーー
さて今日のクイズは!!!

カラオケで、カルピスソーダを飲もうとしたら新しい味がありました!
それはなんでしょうか??

①カルピスレモンソーダ

②カル✌️

③カルパッチョ

④カルピスレモンスカッシュ

みなさん当ててみてね!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー



ゆめちゃーーーん!!!(岸本ゆめのちゃん)
ずるいぞーチュー