みなさん、こんにちはー٩(๑^o^๑)۶



前から行ってみたかったカラオケに行けて
はっぴーな山岸理子です!
安いのに広くて綺麗なんです~
ハマっちゃいそーーー



昨日は、

谷本安美ちゃんのバースデーイベントを
観に行きました♡

新沼希空ちゃんもゲストとして出ていて、
あみと一緒に歌ってましたよ🎶
結成当初から仲が良かった2人。
この2人のツンデレコンビ好きです💗

なんか2人とも大人の女性でした。
可愛かったです😘


27日の名古屋バースデーイベントでは、
あみと私の2人で行います!楽しみ~~

2人に少しでも興味ありましたら、
いや、なくても
ぜひお越しくださいね👍



今日は、
バースデーイベントの練習をします~♪̊̈♪̆̈

なんかさーーー!
昨日のあみのバーイベみてたら、
来週わたしじゃん!って思って、
めっちゃ1人で緊張してた(笑)

がんばります(><)




さきほど、浅倉樹々ちゃんと
東海ラジオ
「つばきファクトリーキャメリアナイト」
の収録をしてきました!ピンクハート
たくさんのメッセージありがとう
ございました!!!
ちばーず。コンビ!ぜひ聴いてね(*ˊ˘ˋ*)♪





~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 


・Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

☆12月2日   Zepp  Namba
           9日   Zepp   Tokyo
         16日   Zepp   Nagoya



p.s

まおぴんに練習付き合ってもらってます
†…………★.・*Thank you*・.★…………†


山岸理子、秋山眞緒




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))