小野瑞歩ですタラーランニング

たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございます!
 

Hello!Project研修生発表会
2018 12月〜みかん〜

出演します!

つばきは久しぶりの発表会。
発表会はすーっごく緊張します。。。
リハーサルの時から!

今から練習たくさんして
リハーサルに挑みたいと思います!



今日久しぶりに
夕方外に出た気がするんだけど
この時間でも外暗くてびっくりした!
最近すぐ陽が落ちちゃうよね〜

寒いの苦手だから冬耐えられない〜。
早く春来て〜笑

 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星ラジオ日本で

毎週土曜深夜1時から 

Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

これで終わり?
って思った??
短いブログでごめんなさい笑い泣き

今日、
どんな1日だったか教えてね!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ