「3年B組 金八先生」

絶賛浅倉家の親子の間で流行っておりますハッ

お母さんと私の2人ねデレデレ

お母さんは昔、放送されていた時も
見たことあるみたいですが
この短期間で2回も見たとか、、、

でも何回見ても飽きないくらい面白いですし
人生の勉強になりますよね、、、。

今は第6シーズンを観ていますが
涙なしには見られない。

気づいたら泣いているなぁ


そして上戸彩さんカッコ良い、、、
ショート姿がすっっごくお似合いです。
私もあれくらいショートにしてみたい!!

どうでしょうか?!

今度機会があればそうしようかなウシシラブ


ピンクの私↓






最後の1枚すごくない??!
アプリの力恐ろしや笑い泣き

1人でアプリで遊んでいた私でした恋の矢



さ、やる事やります〜!


ではまたね〜


ps.
昨日の夜はおでんでした🍢

だから朝ごはんもおでんだったのですが
昨日の夜より味が染み込んでいて
美味しくなっていましたドキドキ

今回の優勝ははんぺん!