こんばんはっ

小片リサです(^-^)v


昨日、深夜に放送でした
ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

岸本ゆめのちゃんと
勝手にゲスト出演させていただきました滝汗

アルバムの宣伝だけして
帰ろうと思ったら...そうはいかずハッ

番組のコーナー「ひな壇への道」
参加させてもらいましたーっ

難しいーーー、大変でしたアセアセ



今日は、梁川奈々美ちゃんとふたりで
ハロ!モバ宣伝会議を収録もしてきました!

収録の後、雑談をしていて
やなみんと「ひな壇への道」の話で
盛り上がったりもしたんだ〜〜っ

宣伝会議内でも、
いろんなお話をしてきたので...

公開されましたら、
チェックよろしくお願いしますカラオケ


東京では、常日頃いろいろな場所で
各地の物産展をやっているんですが...

今日は、お仕事に向かう途中
偶然、そんな物産展を見つけて目

新潟の名産、笹団子があったんですー七夕

やったー!2パックもゲットしました!

他にも、
京都の八つ橋や、奈良のわらび餅、
私の大好きなものだらけで困った〜もやもや


ちなみに私の応援しているサッカーチーム
鹿島アントラーズのホーム、茨城県犬

茨城の名産といえば、
納豆やあんこうのイメージが強いと思いますが...

私的には、メロンパンやほしいもなどが
おススメなんですキラキラ

メロンパンは...
そもそもメロンがとても美味しい地なので、
いろんな場所でゲットできるものだと思います

ほしいもも同じように...
全国の9割を占めるほどの生産量なんです
とても人気で美味しいんですよー!

焼いて食べると、さらに美味しい〜
ので、ぜひやってみてください!

急なご当地トークでした飛行機


明日は、
ミッドランドスクエアシネマ2(愛知県)にて


おこないまーーすっ誕生日ケーキ

ゲストには、
モーニング娘。'18の羽賀朱音ちゃんを迎えます


まだ迷っている方!
チケットぴあにて、チケット販売中ですのでぜひ!

東京でおこなったバースデーイベントとは
ガラッと内容が変わった部分もあるので
お楽しみにーーっ!!

お待ちしています誕生日帽子


では

小片リサ