小野瑞歩ですタラーランニング

たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございます!
 

美容院に行きました!
昨日の握手会、
いつもと違う髪型だったから
髪型のことたくさん話したの!

上げてる方がいい?
下ろしてる方がいい??
とか
ロングがいい?
ショートがいい??
とかね!

みんな言うのは
ロングがいい!
ってこと〜!

安心してください
今日も髪の毛切ったけど
ショートにはなってません爆笑

やってみたいとは思うけどね!



この前撮った写真〜!

この秋は、
チェック柄の服たくさん買った〜!

可愛い!って思って買って
よく良く考えたら
あれまたチェックだった!!!
でも雰囲気違うからいっか〜
みたいなことを
何回も繰り返した〜笑


 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星ラジオ日本で

毎週土曜深夜1時から 

Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

新しい趣味(候補)
できた!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ