みなさんはもう
ヒートテックデビューはしましたか?

私は、、、

まだ、、、デビューしていません

ヒートテックを着たら
もうその沼から抜け出せなくなりますよね。笑

とは言っても朝夜がかなり寒く
日中はまだ暖かい方だから
もう少ししたら着ようかなっ

それにしても
1月、2月の寒さが怖いよ〜チーンあせるあせる



ぬくぬく犬。

お父さんの服に乗っていますラブ

可愛い。

そして今は私の足に乗っかって寝ています。


一方の琥珀さん。

毛が伸びていますニコ

冬だからいいか!


仲良しチャリコハラブラブ


ではまたね〜


Hello! Project 研修生発表会 2018 12月

 〜みかん〜


12月2日(日)Zeep Namba
12月9日(日) Zeep Tokyo
12月16日(日) Zeep Nagoya

ぜひお越し下さいクリスマスツリージンジャーブレッドマンオレンジ

詳細はこちらから