こんばんわ〜秋山 眞緒です😊😊


今日は、岐阜県でのライブツアー
みなさんの声援すごくて圧倒されました、
でもその声援に負けないようなパワーでパフォーマンスしました!

すごく楽しかった!歌って踊るって楽しいな〜
ライブハウスでのライブすごく好きだなとすごく感じました(^^)★

でも、あと残すところ岡山県でのライブ2公演しかありませんよ😭😭
まって?はやい〜こんなに終わるの早いのー??
まだ、あと10公演くらいしたいです>_<
そのくらい楽しいんですよ照れ

本当に楽しい時間は、あっと言う間だなと思います!岡山県でのライブでは悔いの残らないように楽しんでそして最高のステージをお届け出来るように頑張ります!!

(お風呂で歌の練習しよーっと(^^))

みなさんつばきラストの微熱ツアー是非是非とゆーか!絶対!来てください🙇‍♀️♡待ってます!


おふざけ〜グラサン

毎回ステージ出る前に、みずほちゃんとある気合い入れをしてるんです!!w

言葉で伝えづらいんですけどねw
ライブが始まる前、SEが流れるんです!
その時に2人で向かい合って軽く変顔とかをしてw音に合わせながら気合いを入れてるです!w
これ、毎回やると気合い入るんです笑い泣き

つぎの岡山2公演で、気合い入れるのもラスト!
なんか寂しいけど全力で気合い入れてステージに出たいと思います💪

ーーーーーーーーーーーーー
昨日のブログのクイズの答え、

りこちゃんと手押し相撲をして遊ぶでした!!
みなさん当たりましたか?
コメントでは、当たってる方あまりいなかった気がグラサンwこれは、難しかったですねw
ーーーーーーーーーーーーー
さーって今日のクイズ(^^)

今日、りこに手押し相撲で2対1で買ったのである物を買ってもらうことになりました!
それは何でしょうか??

①ジュース

②お菓子2つ

③秋服

④東京に家

はいw当ててみてください!!
これは、当たるかなーー?????(^^)(^^)
ーーーーーーーーーーーー



明日は、、

つばきファクトリー 1stアルバム『first bloom』発売記念「衣装カラフル盛りだくさん会」

です(^^)(^^)


第①部 全員チェキ会
第②部 全員チェキ会
第①部 3or4ショットチェキ会
第①部 個別お絵描き会
第①部 お時間3倍個別握手会
第①部 個別握手&ソロクリアファイルお渡し会
第①部 お時間3倍グループ握手会
第②部 お時間3倍個別握手会
第②部 個別握手&ソロクリアファイルお渡し会
第②部 お時間3倍グループ握手会
第③部 お時間3倍個別握手会
第③部 個別握手&ソロクリアファイルお渡し会
第③部 お時間3倍グループ握手会



見て下さいよー!!こんなにもたくさんあります!!!本当に盛りだくさん会ですね照れ
楽しみです(^^)(^^)


そしてメンバーはそれぞれ”メジャー1st〜4thシングル衣装のどれか”を着用していますよ!!

私は何だと思いますか????爆笑爆笑
明日来てからのお楽しみですよ〜!!!

これは、来なくちゃ!!!
待っております🙋‍♀️🙋‍♀️


でわ!!!バイバイ〜照れ照れ
まおぴんでした(^^)