🍋動いた分、食べてしまったさおりです♪


きいて!最近ね、甘いものがもっとすきになったの!

あと、おにぎりブームがまた来たかも。。


んちゃ(*´꒳`*)










昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


みんな楽しかったみたいでよかった!!!!!


さおりも楽しかった(*^▽^*)


やっぱり、さおりプロデュース公演もやりたいよねーー。。


未練があります笑笑


そーしーてー


髪型似合ってるでしょ!!!!!!!


やっぱり、さおりはぽにーてーるよりついんてーる派なのですっ、、


また、コメントしてねーん📝









今日は、岐阜でツアーがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


岐阜は、さおりの生まれた場所なのです✨


岐阜生まれ、しぞーか育ちなの!!


だからね、準凱旋かなーって自分の中で思っています😆


今日も今日とて、楽しすぎました!!


だってね、あとツアー1箇所で終わっちゃうんだよ!(T ^ T)


だから、楽しまないと損!って思ったので思いっきり楽しみました♪


みんなは、楽しかったですかー??


かわいすぎる姿、かっこいい姿、たーーーっくさんお見せできたと思います♪


次は、岡山でツアーがあります!


ファイナルだ、、、(T ^ T)


まってるねーん♪


あ、今日のツアーの感想もまってまス。。








今日は、「レンコンの日」デスネーーー


さおりん、レンコン大好き😘


特にねーママが作ってくれる、レンコンのはさみ焼きが好きなんです!!!!


さおりも、お料理できるように教えてもらおーーっと♪










今日は、きそらん(新沼希空ちゃん)と撮った写真と、さおりの自撮りです♪

にこーーーっ✌︎




冬になってきて、透明感ましてきたかも!!!


透明感があって、かわいい子!って覚えてネ♪



この髪型やると、幼くなる笑笑

最近は、歯を出して笑うことを意識しだしたの✨

どうですかっ??





告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-



✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪

マッテルネ。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



おまけーき🍰

やっぱり、口を「😗」ってやりたくなっちゃう。笑笑




あ!明日の個別系イベントまってるねーん♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡