18歳ラストの日でした!!!

いや〜18歳終わるの早かったですw

1番変化あった年だったかもしれない!


18歳の谷本安美です。
多分19歳最後の日とこの写真比べたら
違うんだろうなー

明日から19歳か、!
色々頑張ります

ラストティーン!


秋山眞緒ちゃん
帽子にてるでしょ〜



昨日のブログの正解は、
新沼希空ちゃんでした

一緒に撮ろうとしたっけ、顔そらされました🤦‍♂️


今日の楽屋のお隣は

↑のきそちゃんとまおぴんでした〜


ついに!!、!

明日11月16日

わたしの誕生日の日!!


つばきファクトリー1stアルバム記念イベント
東京ドームシティラクーアにて行われま~す


18時30分の回
谷本安美プロデュース回です🙇🙇‍♂️

きてくれると嬉しくなります


待ってます!!!!!!


谷本安美バースデーイベント2018
詳しくはこちら




                            野球ボールしたっけ野球ボール