小野瑞歩ですタラーランニング

たくさんのいいねや
コメントありがとうございます!

今日は遂に!
つばきファクトリーの1stアルバム
first bloom発売日ピンクハート

昨日は、
新沼希空ちゃん岸本ゆめのちゃんと
渋谷のCDショップ巡りをしました〜!


SHIBUYA TSUTAYAさんブルーハート
入り口に入ったらすぐ
つばきのコーナーがありました!
嬉しかったです〜!!


HMV&BOOKS SHIBUYAさんピンクハート
岸本ゆめのちゃんが書いた
メッセージと全員サイン入りのポスター!
要チェックです!!


タワーレコード渋谷店さんハート
水色のお花のところ、
アルバムに収録されている曲
全部の曲の紹介してくださってるんです!
ありがとうございます!


昨日CDショップ巡りをして、
アルバム発売するんだな〜って!
実感が湧いたわけじゃないけど、
不思議な気持ちになりました!

そして今日!
なんばOCATでの発売記念イベント!
久しぶりのミニライブ&握手会でした!!

ミニライブで、
アルバム収録曲をたくさん披露して、
あ~アルバム発売したんだ!!!
って、
やっと実感が湧きました!笑
なんかよく言い表せないんだけど、
すーっごくエモかったの〜。
1曲1曲にたくさんの思い出があったりして、
それを思い出したり…
とにかく噛み締めながらやりました!

そして握手会!
たくさんの人がおめでとう!って
お祝いしてくださったんですウインク
嬉しかったピンクハートピンクハート
ありがとうございます!

アルバムをリリースできるのは、
いつも応援してくださるみなさんが
いるからだと思います。
感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張ります!

明日明後日は、
東京で発売記念イベントです!
たくさんの人に、
このアルバムの良さとか
つばきファクトリーの良さとか
伝えられたらいいな〜。

待ってますピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星ラジオ日本で

毎週土曜深夜1時から 

Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

NHK-FM
ミュージックライン!
岸本ゆめのちゃん秋山眞緒ちゃんと
出演します!聞いてね!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ