アルバム発売日でーーーーーす

つばきファクトリー 
1stアルバム 「first bloom」

是非!
たくさん聴いてください!!!


21:30〜のNHK-FM「ミュージックライン」に小野瑞歩ちゃんと秋山眞緒ちゃんと3人で登場します!
MCの南波志帆さんと超絶楽しく、お話してきました!!

ゆめも聴くの楽しみだな〜〜

チェックよろしくお願いしますね!!





なんばOCATでリリースイベントでした!!

楽しかったな〜〜〜
発売日に大阪に来れて嬉しかったです!

ミニライブやってて歌と踊り好きーってまた思いました!

ありがとうございました😍😍




はやくお買い物に行きたい😭💓💓

最近たくさん服を捨てた時に思いました

本当に着るものを買おうって!
なんかね、可愛いと思うとすぐに欲しくなっちゃうんですよ

でも、現実的にこれを着るのかどうか見定めて買わないとって思いましたね🤔🤔


だから、人の意見を取り入れるようにし始めたんです

自分が着たいものを着ていることに変わりはありませんよ!!

ご安心を〜〜笑笑



それではまた明日!


きしもとゆめの