昨日の問題正解してましたね〜!!


わたしがいる場所は、


北海道でした!!!!!

地元!!!!!

なまら久しぶりに帰った気がする!!


たくさん美味しい食べ物食べてますwww



お寿司!!!

大トロがもう最高でした〜!!

あとね、ウニとか

いやもう全てです。w



なんか、北海道132年ぶりに

初雪まだらしいんですよ!!!

知ってましたか??


いつ雪降るかなー???


雪みたかったな!!!

予想してみてね!w



昨日も今日もお友達と
遊ぶ事ができました!!!

急に帰ったのに会えて
ホッとしました🥰🥰



11月16日
つばきファクトリー1stアルバム記念イベント
東京ドームシティラクーア
18時30分の回
谷本安美プロデュース回です🙇
お越しくださーい

谷本安美バースデーイベント2018
詳しくはこちら



大谷翔平選手!!!


新人王!!!!!


おめでとうございます!!㊗️




野球ボールしたっけ野球ボール