やっほー!!
秋山 眞緒です😊😊


今日は、家族みんなとユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました〜

中学生の頃、友達と学校終わりに毎日行ってたくらいユニバ大好き!!!

家族みんなで行くユニバは、久しぶり!!!
楽しかったです〜
いっぱい乗り物も乗っていっぱい叫びましたよw

ザ・フライング・ダイナソー にも乗ったんです!
みなさん知っていますか???
これ、めちゃくちゃ怖いんですよ!!!
でも楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何回か乗った事は、あるんですけど
めーっちゃ楽しいんです!!
怖いけど(^^)(^^)絶対顔やばかった〜w
途中、自分の顔がやばい事に笑けてきて
1人で笑ってましたw
あーーー楽しかった!!!!!


私は、絶叫系だいーすきです😊
久しぶりのユニバサイコー!!!でした(^^)


ミニオン🍌🍌🍌

今日は、いっぱい写真撮りました〜カメラ
また、ちょこちょこ載せますのでお楽しみに!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
昨日のクイズの答え合わせ

昨日食べてたお菓子は、、、
①たまごボーロ  でした!!!

私、たまごボーロ好きなんですよ😊😊
あの感触とか甘い感じとか1口で「かぶー!」って食べれる感じとか好きww

みなさん当たりましたか??

ーーーーーーーーーーーーー
今日のクイズーーーです!

私が買ったカチューシャのキャラクターの名前はなんでしょうか???


ヒント、、
写真に載って????る?w
まおぴーーーw

はい!当ててみて下さい(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーー




でわ、また明日大阪で!!
待ってますチョキチョキ
リリイベ楽しみ〜拍手