そういえばこの前


イクスピアリに行ってきましたよクリスマスツリー

クリスマスツリーがあったり
クリスマスソングが流れていて
気分は完全にクリスマスサンタハート

イルミネーションでライトアップもされていて
とにかく綺麗でした(^^)

早く12月にならないかなぁ←
サンタさ〜ん←

ま、急がなくても
時間が経つのは早いので
時の流れに身を任せますウインクキラキラ(キラーン)


さて、イクスピアリに来たのは
映画「スマホを落としただけなのに」を
観に行く為でしたスマホ真顔



こ、こ、怖すぎた笑い泣きガーン

ブログを書くにもスマホは使いますし
便利で生活になくてはならない必要な物ですが
使い方を間違えると怖い世界もあるもので、、、
その世界にどっぷり入り込んでしまいました。

自分がもしその立場になったら
怖くて何も出来なくなりそう…。

精神的に来ちゃいそうガーン


と思いました。
(観ていない方はわからないですよね!
すみません!)

とにかくみなさん
スマホは落としちゃダメですよ注意





今朝のチャーリー。

この状況わかりますか??



実は、、

お腹に乗られていますてへぺろ


肋骨に当たって少し痛かったけど。笑

朝から可愛いくて癒されましたとさ。


ではまたね〜

Hello! Project 研修生発表会 2018 12月

 〜みかん〜


12月2日(日)Zeep Namba
12月9日(日) Zeep Tokyo
12月16日(日) Zeep Nagoya

ぜひお越し下さいクリスマスツリージンジャーブレッドマンオレンジ

詳細はこちらから