どーも
みなさん!
わたしは
どこにいるでしょーうか??w

ラーメンといえば!です
みなさん絶対わかりますねw

今日は、パパとご飯食べに行きました〜!

わたしは辛味噌ラーメンです!!

いつも違う味食べるので
シェアして2味食べれるから良いです🙆‍♀️



食べた後は
おばーちゃんに会いに行ってきたの!!

たくさんお話ししました~
写真もたくさん撮った!

久しぶりにいとこにあったり

楽しかったです!!!

充実でした


みなさん今日は、何してましたか??




11月16日
つばきファクトリー1stアルバム記念イベント
東京ドームシティラクーア
18時30分の回
谷本安美プロデュース回です🙇
お越しくださーい

谷本安美バースデーイベント2018
詳しくはこちら



北海道日本ハムファイターズの新球場の
イメージ動画見ましたか??

なんかすごいですね~


野球ボールたっけ野球ボール