今日はお家で
書き物を描きかきしたり
ドラマを見たり
犬とゴロゴロしたり
プチ料理したり
クリスマスコフレに興味を持ったり…ドキドキ

のんびりと過ごしていました。
体も心も休まります。
たまにはこういう日もアリですよね。

ドラマは最近
家族の間で「3年B組金八先生」を観るのに
ハマっているので!

(ちなみに第5シリーズを観ていますキラキラ)

続きを見ようかなと思ったのですが
機材トラブルで見れなかったので、、、

ティーバーで
現在放送中の「今日から俺は!!」を見ました!

知人からオススメされたので
初めて見ましたが、私の好きな若月佑美さんも
出演されていて、、、(^^)

嬉しくなりました!
(初めて言った。笑)


笑える所かなり多めで
一人でクスクス笑っていましたニヤニヤ

みなさんは今見ているドラマはありますか??


さて昨日は11月11日。

ポッキーの日!という事で
帰りにポッキーを買ってかえりましたハート

メンバーに言われて気付いたんだけどねニヤニヤ



初めてポッキーの日にポッキー買ったかも?!

家族で美味しく頂きましたほっこりハート

いろんな種類があって良いですねー!

プリッツもトッポも好き(^^)!


ではまたね〜

「つばきファクトリー 浅倉樹々・小野瑞歩バースデーイベント2018」のDVD販売が開始されています恐竜くん




いろんな事やっています。笑
笑えると思いますニヤニヤ

ぜひチェックをよろしくお願いします晴れ

詳細はこちら

注意受付締切日:2018年11月28日(水)23:59
ハート商品お届け予定:2019年1月下旬予定