11月11日!
といえば???

ポッキーの日!!

私さ、つばきファクトリーの中で1番ポッキーの日やる気いれてたの!

明日ポッキーの日だから

絶対買ってくるから!みんなで食べようねって
言ってたのに

朝起きたら
忘れていて、小野田紗栞ちゃんが
今日ポッキー持ってきて
それで思い出しましたwww


来年忘れないように頑張ります

みなさんは、食べましたか??



そんな今日は、

童謡こどもの歌コンクールグランプリ大会でした!!


じゃん!
衣装!!
ちょっと先生?ぽい感じ!!


どうでしょう?!
先生感ある?ww

今年で2回目の応援サポーターだったんです

今回は、園児のみんなと
そして!だいすけお兄さんも
一緒に踊ったんです!!

歌のお兄さんテレビでみてたので
こうして
一緒にステージにたてるのとても光栄でした!


なんといっても初代歌のおねえさん
眞理ヨシコさんの
後ろで踊ることができて
こんな経験二度とできないくらい幸せでした!


園児のみんな

可愛すぎた❤️
癒しです。

ばいばいするのが寂しかった、、




11月16日
つばきファクトリー1stアルバム記念イベント
東京ドームシティラクーア
18時30分の回
谷本安美プロデュース回です🙇
お越しくださーい

谷本安美バースデーイベント2018
詳しくはこちら




ブログコメントありがとう〜!
ツアー楽しんでもらえてよかったです!!

のこりの18歳の日18歳やりきりますw


                          野球ボールたっけ野球ボール