今日は童謡こどもの歌コンクールグランプリ大会につばきファクトリー出演させて頂きました恐竜くん

去年に引き続き
応援サポーターとして出演させて頂けて
嬉しかったです。ありがとうございます。

子供達とだいすけお兄さんと一緒に
「かざぐるま」「靴が鳴る」「夕日」「ぼよよん行進曲」

眞理ヨシコさんのバックダンサーとして
「おもちゃのチャチャチャ」

つばきファクトリーで
「ひょっこりひょうたん島」

全6曲参加させて頂きました!

VTRにはケロポンズさんも出演されたりと、、
盛りだくさんな内容になったと思います晴れ

明福寺ルンビニー学園の園児も
元気いっぱい歌って踊っていて
可愛いかったですほっこり
とても一生懸命でしたキラキラ
楽しくできたみたいで良かった!
また一緒に踊れたらいいな!


そして
横山だいすけさんと眞理ヨシコさんから
歌についてたくさん教わりました。カラオケ

歌い方一つで見えてくる背景や伝わり方って
全然違うんだなと改めて思いました。。

聴いている人に歌の背景が見えてくるような
中身のある歌を歌えるようになりたいと思いました。


あとは近くで歌を聴いて
歌う事が大好きな気持ちが
かなり伝わってきて、、、
とても愛のある方だなと思いました。

子供の心はもちろん
ご家族の皆さんの心までを奪われていて、、、
すごいです。。

私自身も歌や踊りが大好きなので
その気持ちを忘れずに日々
みなさんにお届けしていけたらいいなと思いました。

素敵な大会に出演させて頂けて
気づけた事や学んだ事たくさんです。

本当にありがとうございました!!!




先生のような衣装を着させて頂きました

オルガンも弾かせて頂いたり、、
幼稚園の先生になった気分でしたほっこり



白のポロシャツドキドキ

ではまたね〜


Hello! Project 研修生発表会 2018 12月

 〜みかん〜


12月2日(日)Zeep Namba
12月9日(日) Zeep Tokyo
12月16日(日) Zeep Nagoya

ぜひお越し下さいクリスマスツリージンジャーブレッドマンオレンジ

詳細はこちらから