こんばんはっ

小片リサですd(^_^o)


今日は、群馬県にて秋ツアーでした!

今日の場所、高崎club FLEEZは
春ツアーの初日の場所キラキラ

つまり、つばきファクトリーにとって
ツアー初めてのライブ会場だったのですハッ

だいぶ前の話に思えるけど、
実は今年の話なんですよー!!!
私もびっくりです滝汗

そう考えると、今年のつばきファクトリーは
特に充実した毎日を送れていたんだと...
改めて思いますーー!!

まだ今年、1ヶ月残ってますが!笑

そうそう、
大きなイベントも残ってますしね〜!
その話はまた後でパー


さらに、私にとっては
今日が、20歳になって初めての
つばきファクトリーとしてのライブルンルン

「20歳の小片リサです!」

というのはちょっとだけ恥ずかしい笑い泣き

いつものように、楽しかったですっ


大きなイベントというのは〜こちらです

12月23日(日) 
よみうりランド 日テレらんらんホール


チケットの2次受付がスタートしておりますサンタ

よみうりランドで遊ぶついででも、
イルミネーションをみるついででも、

...もちろんつばきファクトリーが
メインイベントであって欲しいですが真顔

お待ちしてます!!!!!!


毎週金曜日 21時40分から放送中の

昨日は、秋山眞緒ちゃんと小片リサが
お話させていただきましたハート

誕生日を迎えての私のトークと、
末っ子まおぴんのかわいいトークと、

収録もとっても楽しかったですっ

おたよりもたくさん募集中〜ラブレター




さぁー!今夜はACL決勝ですサッカー

ペルセポリス VS 鹿島アントラーズ

眠れないぞー!優勝!信じています!



明日、EXシアター六本木(東京都)
にておこなわれる

スペシャルゲストとして、
出演させていただきますルンルン

なんと、
チケットの当日券販売が決定しました〜

つばきファクトリーだけでも、
歌ったりしますのでハッ

ぜひお越しくださいね!!


では

小片リサ