今日は楽しかったねーーー

いやほんま1日あっという間で

これっていう理由はわからんのですけど

楽しかった!!


ライブって楽しい!

何故か今日は関西弁濃いめでした笑笑

最近自分でもびっくりするくらいコテコテになることがあります!笑


今日は前髪こんな感じだったんですよ

前髪クネ男と呼ばれました😍✌️

じぇじぇじぇ〜!!笑




合間の時間は楽屋でみんなで歌ってました

おしりかじり虫とか、ラプンツェルとか、ドラえもんとか!!!

楽しかった😭👏💓

動画撮ったので、この先何か悩むことがあれば見たいなと思います!!笑
そんな悩むことなんてないけどさーー笑



明日は童謡こどもの歌コンクールです!!
2年連続、こどもたちと一緒に歌わせていただきます!うれしーーー!

当日券もあるので、悩んでる方は是非!!

お待ちしておりまーーす!!

あの曲、楽しみだな〜😍😍


つばきの前髪クネ男こと岸本ゆめのでした